メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ほんわか通信^q^

2010年05月05日(水)|なごみ

3b9788f6.jpg3b9788f6.jpg
5月4日(火)

リボンに付けてた幸村缶バッジ無くしました(;_;)
私のさなゆき…あ、いや何でもないです。

2号店チラシ勤務でした!
アニマルDayという事で私もぬこみみとしっぽ付けましたよ!
羞恥プレイwwwと思いきや
やってみたら楽しくて、時たま語尾に『にゃん』付けて配ってました^^^^^^^^
たくさんの方にもらって頂けて嬉しい限りです。

ぴかさんのピカチュウしっぽ可愛いすぎでした…リアルにはあはあしましたああ私気持ち悪い。
ぴかさんの自作だそうですよ!
すごい!

まかないはお初なホワイトパフェ★
あっさりとしていて食べやすいので、スイーツ(笑)苦手な方もぜひぜひ!

なごみ^q^q^

HOME > ぴなメイドのブログ > なごみメイドのお給仕記録