メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ほんわか通信^q^

2010年06月13日(日)|なごみ

6762bd6b.jpg
6月12日(土)

2号店中番!

初めての中番でした~。
忙しくて&楽しくて、7時間があっという間…!
早番・遅番どちらの方ともお会いできて嬉しかったです
(≧∇≦)
上がる時、ぱぴ様にセクハラされました。うふふ←

そうそう、エプロンに付けているヒラヒラしたやつの事をよく聞かれるのですが。
これは『きらきらミトン』といいまして、テニミュの応援グッズなんです!
ジャニーズでいえばうちわみたいなものかな??
学校ごとに色が違うので、会場で見ると『あっ、あの人は○●学校のファンなんだ』って一目でわかるんです。べんり!
桜乃さんとレイヤさんも色違いのを付けておられますので、よろしければチェックしてみて下さいませ★☆

あっ、私事ですが今日2ヶ月を迎えましたー!
もっともっと精進して参りますので、よろしくお願い致します★

(7ω5)3

HOME > ぴなメイドのブログ > なごみメイドのお給仕記録