メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

〔みゅん〕初めまして

2015年06月26日(金)|みゅん

こんみゅん(*’ω’*)

2015年6月17日からお給仕させて
頂いております『みゅん』です。

今日は3号店にいましたよo(*’▽’*)/☆゚’

雨の中沢山の方に
ご帰宅して頂きましてありがとうごさいます(*’ω’*)

お給仕後の帰り際にアニメショプに寄ってたらお腹ぎゅるぎゅる(ノ)ェ(ヾ)

ぴなふぉあの先輩に姉妹店に行ってお勉強するのもいいよー。っておっしゃっていたので早速ぴなふぉあ1号店に行ってきたよo(*’▽’*)/☆゚’れっつらごー!

秋葉原昭和通り出て徒歩30秒くらい!

ビバ近いo(*’▽’*)/☆゚’

メイドさん可愛いかった優しかった(๑✧◡✧๑)癒

限定メニューのハヤシライス食べたよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

上にぐでたまっぽいの乗ってた(*´艸`)

帰りに念願のガチャ回したよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

早速回してみると…
なんと、これは!!!

お目当のぴなふぉあ制服ピンズ1回目で当たりました(〃ω〃)

次に回す時は⑥番のぴなふぉあストラップverも当てたいな+゚。*(*´∀`*)*。゚+

3号店と雰囲気も違うくてまたそれもいい感じでした。

次はラビリントさんも行きたいなぁ。

みゅん

HOME > ぴなメイドのブログ > みゅんちゃんの秋葉原奮闘記