メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みりぱじゃまにっち

2010年05月19日(水)|みり

1819948c.jpg〃火曜日〃

ぅにゃ(>_<) みりです////// 今日はぱじゃまDayだったですが、ちゃんと可愛いの用意できなくてリアルぱじゃまさんでしゅた///
いつもきてるやつだからなんか恥ずかしいっ///(>_<)照 あっ(≧≦)
デカチェキ、プレカク、オリカク、撮影権有難うございましゅたっ//////

いっぱいお話できてしあわせでしたぁ(≧≦)♪

帰りにゆきさんがあゃしいリアルぱじゃまプレカクチェキを撮ってくださったのでぇ次出勤でだしましゅ(>_<)〃〃 良かったら貰ってくださぃ〃〃〃照
(≧≦)ではでは///
暑い中ご来店有難うございましゅた//
お会いできて幸せでしたっ//

またよかったらお話してくださぃです///

(≧≦)♪

HOME > ぴなメイドのブログ > みりメイドのお給仕記録