メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆いつも心に苺ぉたやさずにぃ☆

2009年01月22日(木)|みり

c25d839f.JPG1*20*かようぴvV

みりでしゅ(^∪^)/しゅぴ

今日は店舗メンテナンスのためぇ五時閉店でしたっ☆

なんだか苺のけぇきが全部出たから嬉しくてみりも自分のカクテゥついついお配りしたほとんど苺味にしてしまったですっ//

苺ラブだぁvV
o(≧ω≦)o幸”☆

そいえばみりが苺好きな理由を尋ねられたですがそれは
もともと苺が可愛いから好きというのもあるのですが
一番の理由はぁ
大大大好きなメイドさんを思い出せるからなんですっ///(>_ その際は”うにゃにゃ”という苺けぇきを最大げん楽しめる魔法をお教えしますので”うにゃにゃて何?”ってみりに聞いてみてください♪♪♪笑

本日もいっぱいお話してくれて有難うでしたぁっ**
*みり*

HOME > ぴなメイドのブログ > みりメイドのお給仕記録