メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆はむはむずみりにゃ☆

2009年01月30日(金)|みり

638f9f78.JPGはむはむずのぉ
あやしぃちご担当の
みりでしゅo(´▽`)o笑
☆はむはむず→みり、ひょの、ありす☆

今日はぁあがった後にひょひょと新ラミカ作りに行こうと思ったらありすちゃがいて〃
はむはむずが一瞬そろったのですょぅ
〃(≧ω≦)

あんまりそんなに特になんにもしなぃはむはむずですがぁ、
(>_<)仲良しなのです☆笑 本日はぁみりのブログみてるって言ってくださったカワユイ乙女様がいて〃嬉しかったです
o(≧≦)o幸てすぎたでしゅ///照

また会えるかな☆
会えるかな☆
o(´▽`)oゅんゅんしながらまってるですっ♪

本日も有難うございましたぁっ☆

☆みり☆

HOME > ぴなメイドのブログ > みりメイドのお給仕記録