メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*みりにっき*

2009年02月06日(金)|みり

6abe42ff.jpg本日はまゅみお姉たま、クララ姫さまぁ、せぃらにゅんたま、そしてみり…なんという!!
みりにはなんだか豪華すぎるメンバぁーでしたっしゅっっ
幸(>_<)..** そして直接ではないにしろ沢山の方にご迷惑をおかけしてしまっていた現実を知ったです。
申し訳ございませんでした。

取り乱してしまって先輩皆様にもご迷惑おかけしまったです
(>_<、)申し訳ございません 皆様にもっと楽しんでいただけるように
頑張ります。

(>_<)
ほんじつも沢山お話してくださりありがとうございましたぁっ!

帰り際になす(にゃす)お姉さまに出会って…
今日1日でうにゅたぁ3姉妹さん全員にあえて嬉しかったですo(≧≦)o

また会えるといぃですぅ
それとあと三枚あった
ひょひょとコラボラミカ完売したのです!!

有難うございましたぁ
(≧≦)!!

..うにゅたぁファン..
みりょり(>_<)

HOME > ぴなメイドのブログ > みりメイドのお給仕記録