メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

〃miririridiary〃

2009年05月12日(火)|みり

2259b1ea.JPG今日はのぇるお姉様がいたのですっ(;_;`)
卒業するなんて信じられない…ぅぅ(泣

のえるお姉様はエンジェルという名の通り本当に天使さんで…

天使といえばエンジェルさんなわけけで
(ノ_・。)

えっとなんていえばよいのかわからないけれどこみ上げてきますっ
(/_\)

エンジェルさんに
『タイがまがっていてよ』
って言われてリボン直してもらったときのあのときめきを思い出しながらカクテルのみまちた
(;_;`)love

かわいすぎて顔たべられなかったぁ〃

でものえるお姉様カクテルで回復しましゅた☆

本日もお暑い中ご来店いただき、たくさんお話してくださって
皆様本当に有難うございました(>_<) そしてまだ間に合うのでのぇるさんと沢山お話して悔いの残らない様にしてくださぃです
(/_;)/

やりきらない人生よりやりきった人生の方が素敵だと思うのでしゅ☆〃

みりも頑張るので皆様一緒に頑張ってやりたい事はやりきりましょぅ〃
です☆〃

〃みりにゃ〃
2259b1ea.JPG

HOME > ぴなメイドのブログ > みりメイドのお給仕記録