メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

もふもふみりりん*にっき

2008年06月20日(金)|みり

689691d5.jpg6月19日もくようび☆
こんにちはです☆

今日は明太子パスた唐揚げ+チーズトッピングをもふもふ食べましたみりです☆☆☆
お腹まんたんです☆

ぴなの明太子パスタは美味しいのでしゅょお~
(*^-^)/☆チーズトッピングはなかなか強いのです
お腹いっぱいなりますょ☆

今日も皆様とお話楽しかったです☆☆☆

今日は何故か沢山の方が父さん(鬼太郎)のお話をしてくださったので嬉しかったです☆☆☆

でも人見知りなので自分からなかなかお話にいけにゃいだめ子みり…
(*´・・){オラに勇気をぉ~

お話したい気満々なので次こそもっといっぱいお話するです☆
しかし今日も1日しあわてでしたぁ♪
皆様有難うございましたっ♪♪♪
o(≧ω≦)o
ぇりかしゃんの二の腕マッサァジ(?)が気持ちくてぽわぽわしているみりがお送りしました☆

HOME > ぴなメイドのブログ > みりメイドのお給仕記録