メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みりりん*にっき

2008年07月01日(火)|みり

17月1日ぃ☆
今晩わです(^∪^)
みりです♪

おぉ☆7月になったですよぉ!!!暑いですぅ
Y(>_<、)Y死んじゃうよう
さてさて7月といえば浴衣です!!新ラミカも浴衣ですよぉお!
o(≧ω≦)o”浴衣ぁ♪
乙女さんも男の子さんも皆様浴衣を着て夏気分でぴなふぉあへいらっしゃってくださいですよ♪

もれなくみりさんが必要以上に萌えますです///
デレデレしちゃったらゴメンナサイですよ
o(≧≦)o

夏気分~なぴなふぉあも楽しくなりますようにぃっ
(*u∪u人)☆

さてさて本日はレジデビュー☆な日でありましたぁ♪
れむたまとまゆみたまとエリカたまという素敵メンバーに色々助けられました(;_;)めざせ一人前!であります☆
一刻もはやくお役にたてるように頑張るです!

    みり
1

HOME > ぴなメイドのブログ > みりメイドのお給仕記録