メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

苺野みり*にっき

2008年07月18日(金)|みり

b1b8d7eb.jpg今日は頭の装飾品たん達わすれてノーマル?子さんでした。

(・ω・`)しょぼりん

しかし最後の方は苺かちゅーをつけてちょぴり元気回復しましたです☆”

さてさてるかしゃんがみりの名字を考えてくれたです☆
“苺野 みり”
おぉ!可愛いいです☆嬉”
o(≧ω≦)o

る『黒って入れようとおもったんだけどねぇ』

み『でもそれもいいですょね☆(ぼそっ』

る『本当ぉ??』

という事で早くも改名です☆(笑)

改めまして
黒苺 みり ですっ♪
o(´▽`)oなんか強そう…ですvV

苺野みりの方が普通で可愛…いや
なんでもないです
(´ω`)☆

今日はお嬢たまゃメガネのお客たま(みり、メガネ萌なんです)がたくさんきてくださって一人できゅんきゅんしてましたですょ♪”

今日もみなみなしゃまから幸せをいただきましたぁ有難うございましたぁです♪
(*^-^)/

今日はるかしゃみゃカクテルでさっぱりぃ☆なみりなのでしたっ♪

☆黒苺☆

HOME > ぴなメイドのブログ > みりメイドのお給仕記録