メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みりりん*にっき

2008年07月28日(月)|みり

3bfe4aeb.jpgにゃぁーどおも黒苺みりです
o(≧≦)o**!
なんだか意外とみりの名字についてふれてくれる方が多くてびっくりしているですょ☆

そんなみり子は今日はなじゅな様と同じリボンをしてたです
(´▽`)♪ぇへー照”

なじゅな様のターンいぱいみれて幸せでちたvVニパニパ

れむしゃんがみりのぴぃやーと言うネタ(?)にのってくださって嬉しかったです♪””
o(≧ω≦)o*☆

それにしてもあちゅかったです(;_;)

あちゅすぎて写メとゅの忘れたですょ
(ノ_・。)下が部屋着なのはご了承ください(笑)
暑い中ご来店くださった方々☆有難うございましたぁ♪”幸せでした☆
みり

HOME > ぴなメイドのブログ > みりメイドのお給仕記録