メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みくるみらくる大作戦

2010年04月01日(木)|みくる

c91eb3d1.jpg3/29 1号店勤務でした☆

今日も早番ぴなでした☆
写メ撮るの忘れてしまったので私服みくるです(*^-^*)♪

※マリンコーデです!コスプレではありません!(笑)

今日は和奏さん、ゆきさんと一緒でした(*^-^*)/♪

途中からありすさんも一緒になり嬉しくて顔に出そうでした\(゜□゜*)/

ありすさん可愛すぎです(*/ω\*)☆

今日はお嬢様に「ぴな日記見てます!」と言ってもらいました(*´∀`)♪

嬉しくてにやけてしまいました(*^-^*)

みくるにお手紙を書いてくださった御主人様もいましたo(*^-^)o♪

宝物にします☆

新人のぴかさんも店内をお手伝いしてくれました(σ*・∀・)σ

ぴかさん面白いしカワユイし早く仲良くなりたいなo(*^ω^*)o

帰り際にはあおいさんやれむさんのお茶目な一面も見れて本当に大満足な1日でした\(^_^)/

ではではこの辺で☆

(*^-^)みくる(^-^*)

HOME > ぴなメイドのブログ > みくるメイドのお給仕記録