メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みくるみらくる大作戦

2010年04月20日(火)|みくる

25d77878.jpg4/18 1号店遅番でした

みやはさん
さゆきさん
あやめさん
みあさん
桜乃さん
みくるでした☆

まだまだ変な声で皆様に心配をかけていますがすこぶる元気です\(*^-^*)/♪

今日ゆきさんに言われて気付いたのですがフォトビジョンにみくるが\(゜□゜*)/☆

素敵な先輩方と一緒に載せてもらえたことに1人で興奮していましたヽ(*>▽<*)/

今日もチェキを頼んでいただいたり声をかけていただいたり本当に幸せでしたo(*´∀`)o♪

実はまたもや変身道具が2つほど増えましたっっっ☆

何が変わったか気付いた方はみくるまで(‘-^*)/(笑)

ではではこの辺で☆

(*^-^)みくる(^-^*)

HOME > ぴなメイドのブログ > みくるメイドのお給仕記録