メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

肩から首にかけていたいみかきー2

2018年04月07日(土)|みかきー

お給仕42回目、壱番星劇場早番でした。
ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございます(*´﹃`*)
初めてお会いする方や久しぶりにぴなふぉあいらっしゃった方、またお会いしましたね!の方、たくさんありがとうございます。

今日はステージを行いました!
「Q.人生それでいいのかい?」と「わるきー」を歌わせていただきました。
人生ーの方は、声あんまりでなくて悔しい思いでしたが、いい曲ということはきっと伝わったと思います!!本当に歌詞が最高ですよ( ´罒`*)✧”
わるきーは1番歌ってるので慣れてきました。振り付けも少しずつ入れながら…。
歌いながら軽く動けるようにしたいですね。
聴いてくださった方、ありがとうございます(´;ω;`)

本日は満月さん、おとはさんとご一緒させていただきました。
満月さんのまっさらブルージーンズはとっても可愛いです。2回くらい見たんですが、可愛いです。好きです。金曜日のおはようも良きなんですがブルージーンズもよきよき。
おとはさんは私の知ってる数少ないハロプロ曲、Kiss me愛してるを踊っていました。この曲好きなんですよね(*´﹃`*)だから嬉しかった〜!!手足長いからダンス映えて羨ましいです。

次回のお給仕は、明日!4月8日 日曜日、壱番星劇場の早番です。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

みかきー↜( ^・o・^)

↓↓↓久々に私のアカウント一覧↓↓↓
☆Twitter→「@mikaky_pina」
どうでもいいこととお給仕について呟く。
☆SHOWROOM→「みかぴな」で検索。
朝配信。
ただの話し下手が雑談するだけ。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

HOME > ぴなメイドのブログ > みかきーメイドのお給仕記録