メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みかきーお給仕に

2018年03月24日(土)|みかきー

お給仕32回目、壱番星劇場早番と遅番ちょっとでした。
ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございます♡
イベント私は最終でしたが、ドリンクを作らせてもらい、推しまししてくれた方もいて本当にありがたかったです。優しいかたがおおいなって世の中に感謝。イベントやる時本当に私のラミカ付きとか申し訳ないし誰も頼まなくねって思ってましたが、頼んでくれた方が1人でもいて嬉しかったです。0から1へってやつ。(ラブライブ!サンシャイン)

本日の早番は満月さんと二人きりでした。満月さんのステージ可愛くて好きです。いつも満月さんみたいに話せたらなって思います。憧れ。
遅番はゆらさん、しゅりさん、ゆっけさんとご一緒させていただきました。ゆらさんラストステージ見れた、心のフィルムに焼き付けました。少ししかご一緒してないけどちょっと泣きそうになりました。しゅりさんとご一緒するのは初めてで、ダンス噂に聞いてた通りかっこよくてお顔お人形さんみたいなのにギャップが。ゆっけさんはめっちゃすぱすぱ動いてて、星入ったことなくてと仰っていましたが、さすが先輩って偉大だなって思いました。

次回は3月27日 火曜日、壱番星劇場の早番にてお給仕しております。

ここまで読んでくださった方、いらっしゃいましたらありがとうございます!
いつも見てくれたり話してくれたりしてくれてありがとうございます。

このイベントを通して、考えたドリンクやフード頼んでくれるってすごい事だなと思いました。ひとつ出たら嬉しいくらいに思っていましたがひとつよりは出たので、本当に頼んでくれた方ありがとうございます。
そしてご帰宅してくださったご主人様、お嬢様全ての方に感謝。
一瞬私を視界に入れてくれた通りすがりの方も、お散歩で行こっかなってご帰宅してくださる方も、初めてお会いした方も、何度もお会いしている方も、チェキ撮ってくれた方も、ステージ入れてくれた方も、ドリンクやフード頼んでくれた方も、私と話してくださった方も、私のことを認識してくださった全ての方、本当にありがとうございます。
読んでくれてありがとう。

みかきー↜( ^・o・^)

HOME > ぴなメイドのブログ > みかきーメイドのお給仕記録