メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みかきー育成計画

2018年03月13日(火)|みかきー

photo20180313154944.image1_

本日はお給仕23回目、壱番星劇場の早番でした。

ご帰宅してくださったご主人様ありがとうございます。初めてぴなふぉあ来たよ!むしろメイドカフェ初めて!という方がいらっしゃって、初めてのメイドカフェ体験にぴなふぉあを選んでくださりほんとに感謝感激です。

チェキ撮ってくださったご主人様、そしてステージをリクエストしてくださったご主人様ありがとうございます(*・ω・)*_ _)
今日は「God knows…」を歌わせていただきました。
歌唱力どこいった(゚ー゚;三 ;゚ー゚)
でもやっぱり歌うの楽しくて大好きです。上手くないし音痴気味だけど、それでも好きって私…笑 家にカラオケルーム欲しい。
手拍子ありがとうございます、本当に皆様お優しい(∩´`∩)

本日ははのんさんとご一緒させていただきました。
はのんさんはもうすぐご卒業なさってしまいます…。三月になってご一緒させていただく機会が多くて、本当にたくさんのことを教えてくださり、人としてすごいなぁと尊敬します。
あとお絵描きの技術が凄まじいです。まじで。
元々の画力がいいんだろうな…強すぎる。

ご帰宅してくださったご主人様やお嬢様にありがとうと言ってもらえて私は幸せものです。
また来るねって本当に嬉しい言葉なの。
そう思ってもらえるの本当に嬉しいし感謝しかありません。
いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _)

さて、次回のお給仕は明日!3月14日の壱番星劇場の早番。ホワイトデーだねって妖精さんに言われてから気付く。
ご主人様やお嬢様のご帰宅お待ちしております♪

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます(*´罒`*)

みかきー↜( ^・o・^)

↓↓↓↓↓↓↓3月お給仕予定↓↓↓↓↓↓↓↓

3/14 壱番星劇場 早番
3/15 ラビリント 早番(久々)
3/16 壱番星劇場 早番
3/19 ラビリント 早番
3/20 壱番星劇場 早番
3/21 ラビリント 早番 ※壱番星劇場新歓初日
3/22~24 壱番星劇場 早番
3/26~28 壱番星劇場 早番
3/30 プチ 遅番(レア)
3/31 ラビリント 早番

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

Twitter @mikaky_pina

 

HOME > ぴなメイドのブログ > みかきーメイドのお給仕記録