メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みかきーはぶら下がるピアスが好き

2018年03月09日(金)|みかきー

気分を変えて耳かけ+ピアスです。明日もピアスしたいからかけようかしら。

本日はお給仕20回目、壱番星劇場の早番でした。
ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございます(*・ω・)*_ _)
チェキも撮ってくださった方がいました、ありがたや⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今日ははのんさん、満月さんとご一緒させていただきました。
今日も色々教えてくださり、ありがとうございます。
あ、そうなんだ!と思うことが多かったり、そうだった…と思うこともあり、たくさん学べてありがたいです。そして、そんなにたくさん気付ける先輩方がすごいなぁといつもの通り心の中で思っています。
私もちゃんとした人にならねば。
その時はこうしていいのかな…いいのかなと迷ってしまうんですが、お給仕が終わったあとに自分の反省会をしていると、普通にこうすれば良かったじゃねーか!と思うことが多く、本当にテンパリすぎ(;`皿´)
落ち着きたい。

最近メイドマジックで、可愛いね!と言ってもらえることが多くなった訳ですが、マジで雰囲気と髪型だけなのでめっちゃ見られると粗がバレます笑
フランス人形になりたい。
あと最近本当に思うのが髪の毛を染めたい。
アッシュブラウンに近いオリーブにしたいんですよね〜。
美容院では説明が下手すぎて、たいてい伝わりません、なので画像を見せます。説明下手あるある。
説明上手い人ってまじですごい。

今日も楽しくお給仕させてもらいましたが、ご主人様やお嬢様も楽しんでいただけていたらいいなと思います。いいなとかじゃなくて楽しいと思ってもらえるようにします。
もちろん、いつもの通り私はご主人様やお嬢様のオムライスや唐揚げを見て、食べたいア゙ア゙ア゙ア゙ア゙となっておりました。
それくらい美味しそうなんだもの。
今日はお絵描きカプチーノを2回もしました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝やった
画力…(ー’`ー;)

次回のお給仕は、明日!3月10日 土曜日、プチ店にて初の遅番です。
遅番は経験したことがなくて、緊張します((( ゚ д ゚ ;)))プチも2回目なのでさらに緊張:((; ‘ᾥ’ ;)):
そんな珍しいわたくしめを見に来てね←?
砂糖の日だね。甘いもの食べよう。オススメは何になるかな( ◜ ࿀ ◝ )♡
ちなみに、明後日の日曜日は壱番星劇場の早番です。
遅番プチの激レアな私を見て、次の日は開店と同時にいつもの早番壱番星の私を見て良い休日にしてください。鍵開けしてね。

\( ‘ω’)/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

……ごめんなさい、言ってみたかっただけです。失礼いたしました。
お時間合う方はぜひ、ご帰宅してください( *´︶`*)

ここまで読んでくださった方、いらっしゃいましたらありがとうございます(*・ω・)*_ _)

みかきー↜( ^・o・^)

HOME > ぴなメイドのブログ > みかきーメイドのお給仕記録