メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みかきー、オリパフェ&Twitterデビュー

2018年02月27日(火)|みかきー

本日12回目、ラビリント店にてお給仕でした。
みかきーです。

ご帰宅してくださったご主人様ありがとうございます!
今日もたくさんのご主人様がご帰宅して下さいました、お話もっとできるようレベルをあげたい。

今日はたからさん、おとはさんとご一緒させていただきました。
おとはさんとご一緒させていただくのは初めてでしたが、テキパキしてて、能力の差を感じました←?
あと肌が白くて背が高い。私も165センチくらいは欲しい。
カービィがめちゃめちゃ好きでカービィの肩掛けミニバッグ(っていうのかな…)も可愛くてガチを感じました。笑
たからさんとはいつもご一緒させていただいているのですが、3月からご一緒できる機会があまり無さそうです。
たからさん離れするのが寂しいですがいつまでも新人ですとは言ってられないので、たからさん目指して日々成長していきたいと思います。憧

チェキも撮っていただきハッピー⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ありがとうございます!
そしてなんと初めて!!オリパフェを作りました!!嬉しくて緊張しました( º言º)
どうしようか悩みに悩み、うさぎさんにしようと決めたのに、ストロベリーアイスに目を書いたらカービィになっておとはさんを感じた。
そして色々デコレーションした結果…、うさぎのつもりが不思議な生き物になってしまいました…ごめんなさい( ´・ω・`)
でもでもとっても気持ちはこめました!
ありがとうと言って受け取ってくださり嬉しかったです。むしろこちらがありがとうございますという気持ちでした。
先輩方のオリパフェ見ていたはずなのに…と、改めてオリパフェの凄さを感じました。
私も先輩方のような可愛いオリパフェ作れるようになりますね!!
ご注文してくださりありがとうございますととても感謝の気持ちでいっぱいです( *´︶`*)!

そして!お知らせ!
ついにみかきー、Twitterデビューをしました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝嬉しい!ずっとしたかったのです笑
IDは、「mikaky_pina」です。探してくださるととても嬉しいです!
お給仕予定や趣味などを色々呟いて、私を知ってもらおうと思います!ツイ廃にならない程度に…。
フォローしてくださるととってもとっても私が超絶嬉しいだけですが…( *´°`)お待ちしております!

次回のお給仕は、明日!2月28日 水曜日、ラビリント店の早番です。

そして3月1.2週目のお給仕予定も載せさせていただきます。

3月1日 木曜日、壱番星劇場 早番
3月3日 土曜日、プチ(初!) 早番
3月4日 日曜日、壱番星劇場 早番
3月5日 月曜日、壱番星劇場 早番
3月6日 火曜日、壱番星劇場 早番
3月8日 木曜日、壱番星劇場 早番
3月9日 金曜日、壱番星劇場 早番
3月10日 土曜日、プチ 遅番(珍しい)
3月11日 日曜日、壱番星劇場 早番

漢字ばかりになってる強そう…。
ラビリントお給仕が2週目まで全くないです。
ラビリントにご帰宅しているよ!というご主人様けっこう多いので、しばらくお会いできないのが寂しいです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚
でも壱番星劇場がたくさんで嬉しくもあります♪ステージしたい⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝歌うのが大好き!
プチは初めてなので緊張します(><) お時間合うご主人様やお嬢様のご帰宅お待ちしております! ここまで読んでくださった方、ありがとうございます(*Ü*) みかきー↜( ^・o・^)

HOME > ぴなメイドのブログ > みかきーメイドのお給仕記録