メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みかきー、初の壱番星劇場お給仕

2018年02月16日(金)|みかきー

洗濯カゴで鼻の横を擦りむいたみかきーです。
闇深そうな顔。

本日は13:30まで壱番星劇場、13:30以降はラビリント店でお給仕でした。
5回目です。
本当に5回目!?と言うくらいオドオドしてしまった…。反省を次に活かしていきます!

そして、ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございます!
お話しくださり、ありがとうございます!
楽しんでいただけてたらいいなぁと思っております。
口下手で申し訳ありません。トークスキルが欲しいと望む毎日です。
メイドさんとしてもですし、人間としても。

壱番星劇場ではぱてぃさん、しえるさんとご一緒させていただきました。
ぱてぃさんは2/18で卒業してしまわれるとのことで…はじめましてなのに悲しかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)写真より実物の方がいい!!と感動しました。
しえるさんにも色々と教わりました!新人と名札に書いてありましたが、めちゃくちゃプロです…、かっこいい!すごい…
そして今、壱番星劇場ではデスティニーチャイルド様とコラボさせていただいています。
コラボメニュー可愛い♡ので、ぜひご帰宅してください♪

少し壱番星劇場でお給仕したあと、
ラビリント店でたからさん、どれみさん、りおなさんとご一緒させていただきました。
途中から新しいメイドさんもいらっしゃいました。(可愛い)
今日はたくさんのメイドさんに会いました…ありがたや(-人-)

壱番星はラビリントとは雰囲気がガラッと変わり、ドキドキ…。
と言っても少ししか居なかったですが( *´︶`*)
ステージにいつか私も立ちたいと思います。

なんでぴなふぉあに来たの?というご質問が時々あるので、このことについて書こうと思いましたが文章がすごく長くなってしまったためやめます( ・ᴗ・̥̥̥ )

私にとって、メイドさんになるということは人生の大大大イベントくらい大きいことでしたが、その勇気をくれたのはバンドじゃないもん!さんです。
「Q.人生それでいいのかい?」を聴いて、後悔するのは嫌だと思い、ぴなふぉあを受けました。この曲は衝撃的でした。今でも大好きで大切な曲で、よく歌います。

ありがたい事に、今、ぴなふぉあメイドさんの一員としてお給仕させてもらえています。
ご帰宅してくださったご主人様やお嬢様になにかプラスになってご出発してもらえるように、
同じぴなメイドさんにとって居てよかったと思ってもらえるように、
人のためになるようなメイドに、人になりたいです。

と、口だけが達者なみかきーの語り(?)でした。

次のお給仕は、2月19日 月曜日、壱番星劇場の早番です。
ぜひご帰宅してください、お待ちしております( *´°`)

ここまで読んでくださった方、いらっしゃいましたらありがとうございます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

みかきー↜( ^・o・^)

HOME > ぴなメイドのブログ > みかきーメイドのお給仕記録