メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みかきーの私服と趣味少し

2018年02月12日(月)|みかきー

本日3回目、ラビリント店でのお給仕でした!
今日もたくさんのご主人様がご帰宅して下さいました、ありがとうございます( 。•̀_•́。)
なかなかお話出来ずすみません。私はお話したい気持ちがたくさん溢れるくらいあるのです!!ただ会話が下手なだけです!私にできる女スキルをください!←?

今日はたからさん、りおなさんとご一緒させていただきました。
私服、皆様可愛すぎました( ̄人 ̄)ありがたや
はやく皆様みたいなメイドになりたい。

なぜお給仕が私服なのかと言いますと…知っているご主人様、お嬢様もいらっしゃると思いますが、
昨日からラビリント店はバレンタインデーイベントということで、私服のお給仕となっております!
私は茶色なのかココアなのか難しい色の服です。
写真は、ピアスを写したかったのですが上手くいかず、どんな時の顔だよっていう写りになりました笑

それと、アイドルさんのお話が少しあったのでここでお話します!
アイドルさんは私の憧れです。
曲聴いたり可愛いなーとゆったり愛でているので、ガチなオタクでは無いです笑
すごいつっこまれるとわかりません。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。いわゆるにわかです。
卒業した方も含めると、渡辺美優紀さん、橋本奈々未さん、山田菜々さん、甘夏ゆずさん、白石麻衣さん、松村沙友理さんがお気に入りだったり憧れです。
趣味は歌うこととアイドルさんの動画を見ることです。スプラトゥーンもします。
あと最近F1にハマっています。(フェラーリを一番応援していますが今年はトロ・ロッソも地味に応援しています。)
F1好きの方はぜひ私に色々教えてください!

今日もたくさんのご主人様とお会いできて嬉しかったです。
次のお給仕は、2月15日 木曜日、ラビリント店早番です!
もしお時間合うようでしたらご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております♪

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!

みかきー↜( ^・o・^)

HOME > ぴなメイドのブログ > みかきーメイドのお給仕記録