メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みぁたちょ(つωー。)にっちむ

2010年02月18日(木)|みあ

50c48732.jpgこんにゃちわー
みぁたちょです(ノ><)ノ
今日ぁ
2にーぴーちャむ店
ともさんと
レイヤ様と
ぴろこんと(∩∀~)っ★

最近にもも\^o^/
入れるから
同期のぴろことも
かぶるし~
めちぁたのぴーですん☆

寒さも増してきましたが
ぴなふぉあで
温まってくだちゃぃ!

早く春きてち~(-ω-)

でぁー

写メわあ
撮りわすれたので
エクステつけるまえので…
すぃませむm(__)m

ん~こんな暗かったのに
やっぱり銀髪だっただけに
色が抜けるのが早くて
イマゎアッシュ?みたいな
不思議な色になってきてますよーo(><)o

でも暗い方が好評?みたいです

んー
どっちが
似合ってますかぁ?

HOME > ぴなメイドのブログ > みあメイドのお給仕記録