メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みィィあ★’ω’ダィァリー★

2009年09月16日(水)|みあ

e209b48b.jpg(((((つ・ω・)つブーン
へーぃ!
みぁだぽぽぽ(^ω^)/
今日ぁ~
みぁ太郎さん
イメチェンしましたょ~
イメージゎ
チェンジされたかゎ
果たして・・てんてんてんまる

なんですが~‥(`Д´)ぷひ

エクステとって
ボブてきなへぁでつよ~★
さっぱりして軽いぉ♪
よいね!よぃよい!
ていてい!をいをい!

だんだん
ギャル?→秋葉系
に変身していってうかしら?

(笑)

にょーーーっ!?

わは母ハハーー

今日のみゃあ~ゎ
テンションたかかったすー

イベントも順調!?でつな
じゃんけん大会の景品‥
ぶっちゃけー!!
個人的にめためたほしいっ
いーにゃいーにゃー
←とかゆーてー頭ん中で
指くわえときます(笑)

あってか!
ぼく辛党でぁり
甘党なんですけど
限定パフェにゎ
負ける気がしますな~(´・ω・`)

生クリームあべしっ(゜Д゜;)

でも1回ゎ
チャレンジしたいぢょ(・∀・)

でぁでぁ!
みゃあ~軍曹
おつかれでありまーす!
とか自分をほめて
一日おちゅかれちゃまんた!

ばぃにー(´Д`*)ノ~~~

HOME > ぴなメイドのブログ > みあメイドのお給仕記録