メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みゃみゃみぁーゃ・ω・)つ★

2009年09月22日(火)|みあ

7a77d8f7.jpgこんちゃ(*∩・ω)ノ
ぼくデスoo

わぁ━ヽ(・∀・。)ノ━━

今日ぁ
ぁぉいさんと(^∀^)ニパ
しんさんと~(^∀^)タハ
ちなつさんと(^∀^)アハ
ぁやめさんと(^∀^)エヘ
ぃちごぅ店★Night~★★

ぉまひまEVENTも
残りわずか……oo
じゃんけん大会の
景品も
うっひょひょ~い(>∀<) ぎょぎょぎょっ(◎Д◎) になってます~♪〃 うむー(・ω・)
びっくりして
猫ミミ(^゜ω゜^=)
はえてしまいますょ

いーにゃー
いーにゃー
にゃにゃにゃー

うぁ~!
今日ぁ
僕メィド服だたのですがー
写メ◇◆◇!(^^)!
とりわすれちゃいまして
こなぃだの衣装の時のデス

あーーーーっ
最近
オタクなんですか?
とかとかーきかれますが
僕アニメ大好きィですん☆
アニソンも大好きですん☆

ちなみに今~
もやしもんみてます笑っ

かもしてます(笑)

銀魂としゅごキャラも
借りたから
みなくちゃぁあ~☆

いつも
時間も忘れて
朝がきちゃいますよー

おはよー日本←(゜Д゜)ぇ

おはょー太陽sun*

そして
ぉやぷみ
みーーぁ軍曹

←(ほんと意味わかんなぃダィァリーでひた)

ばぃにー(´Д`)ノ~~~

HOME > ぴなメイドのブログ > みあメイドのお給仕記録