メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ぴなブログ

2017年03月13日(月)|めるめる

こんにちばんは!
めるめるです!

三月後半のシフトです!

初深夜だよ~~~
完全なる夜行性女だから
念願の深夜だよ~~~◎◎

そしてそして
平日早番に入るのは
今月で終わりです!!!!!!!

早番の先輩方の卒業ラッシュがあり
めるが早番を支えるんだよ!と言われ
この1年半早番として頑張ってきたと思うのですが
皆様にとって私は早番の顔になれてたでしょうか?|ω・`)

平日の早番でしか会えない
ご主人様お嬢様に会えたこと、
平日の早番ならではの半分以上が海外の方のホール。
お子様が多い早番
14時までの限定ランチメニュー。。。

とっても楽しくお給仕できました。
ありがとうございました(。・ω・。)

これからは休日早番
平日遅番&深夜で頑張るので
ぜひ機会があったら会いに来てください!

ぴなブログ

2017年03月04日(土)|めるめる

こんにちばんは!
めるめるです!

今日は
耳の日でした~~~!

会いに来てくれたり
チェキオリカクありがとう◎

すずきに貰った
メイドカチューシャが
お気に入り過ぎて毎日つけてる◎◎

今月でぴなにきて
1年半だからお祝いしに来てね◎

ぴなブログ

2017年02月28日(火)|めるめる

こんにちばんは!
めるめるです!

しおんさんイベントでした!

たくさんの方にお祝いしてもらって
しおんさんも幸せいっぱいだと
思います!!!!!!
ありがとうございました♪

私もお誘いいただきとても
楽しかったです◎◎

念願のチャイナ~~~!!!
高1からの夢だったの←
やっぱチャイナ可愛いね!!!!!
似合ってるって言ってもらえて嬉しかった◎
(褒められて伸びるタイプです)

去年は学校が忙しくてできなかったから
今年こそはバースデーイベント
やりたいなぁ…!

シフトです!
撮影会オファーも待ってるのだよ~~◎

どろんっ!

ぴなブログ

2017年02月22日(水)|めるめる

こんにちばんは!
めるめるです!

3月後半の出勤です!!
全部早番さん!

自撮りだと加工って煽られるので
動画のスクショで|ω・`)

最近花粉すごすぎて
お肌がぼろぼろ(´×ω×`)
鼻とか目は大丈夫なんだけど
お肌が死ぬ。。。
誰か良い対策方法知ってたら教えてくだされ。。。涙

しおんさんのbirthday
きてね!!!???
絶対!!!!!!!!!!!!
ずっと着たかった衣装着るぜよ!

まってます!!!!

ぴなブログ

2017年02月06日(月)|めるめる

こんにちばんは!
めるめるです!!!

遅れました
2月前半のシフトです!!!
(あと数回しかない…)
バレンタインイベント!!!
現役JKの出番が来ましたね!!??

もう高校3年生だから
最後の制服バレンタインかな( ゚∀゚)

どっちも平日早番だけど。。
会いに来てね!?
来てくれるよね!!??

待ってます(º∀º )ファー

(最近クラゲ育成ゲームが1年になりました……皆様…一緒にやりましょ……)

1/41234
HOME > ぴなメイドのブログ > めるめるメイドのお給仕記録