メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みんなにめろめろ◎

2011年10月01日(土)|めろ

df40a0dc.jpg
83f7e258.jpg
9月30日[遅番]
めろめろめろたんです(〃ω〃)

今日はですね、トレーニング
最終日でした!みかんさんに
ついて頂きました♪
2日間ありがとうございました!!
次回から頑張りますヽ(・∀・)ノ

今日はチョコでお絵かき、ケチャップ
でお絵かき!マリオという無茶ぶりを
何回かされたので次には書けるように
しておこうと思います(*´ー`*)

ちなみにめろの得意な絵はねこうさぎ
さんなのです(〃ω〃)

はい、今日は翠さんがありすの衣装を
着ていてハスハスしたので思わず
一緒にぱしゃりしてしまいました♪
そして今日のめろでしたあ。

めろめろめろたんでしたっ

HOME > ぴなメイドのブログ > めろメイドのお給仕記録