メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆まゆみ日記☆

2009年01月29日(木)|まゆみ

4a4aa5e0.jpg今日は、黒い夢なカンジの某有名アーティストが武道館で一日復活するらしく朝はそれに行くっぽい方々が何組もいらしてました(^0^)/

その方々は見た目は怖そうなのですが、オムライス文字入れはライブにちなんだものばかりで愛を感じました♪
アニオタでも、声オタでも、ジャニオタでも、ハロオタでも、V系オタでも、鉄オタでも、サッカーオタでも~etc
やっぱ好きなものがあるってのは素敵なことだなぁ☆と改めて思いました(*^^*)

しかも、真剣な表情で「どこでもドアってどうやってつくるんだろうな?」とか語ってってすごいおもしろかったですんww

あと、今日もお誕生日の方が1号店と2号店ハシゴしてくれました☆
せっかくなのでバースディサービスのあるお店をここぞとばかりに紹介しちゃいました♪

みなさまも、お誕生日当日はぴなふぉあに来て下さいねっ!!
ミニパフェとバースディカードをプレゼント致します**

田川まゆみ

※写真はドンキで流れてる「ぴなカレーCM」不意にとれたんだけどすごくキャラが出てる感じで撮れたぉw

HOME > ぴなメイドのブログ > まゆみメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年05月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリ