メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆まゆみ日記☆

2009年02月09日(月)|まゆみ

af6ece45.jpg今日は2号店勤務だったのですが、途中で抜けて旧2号店跡地に行きました☆

なんと本日から「DJカフェ☆アキバ天球」としてオープンすることになったのですっ(^0^)/

ワーワー*パチパチ**

そんな訳で、まゆみメイドさんは関係者さんに紹介するイベントで司会をやって、旧2号店の面影を感じつつ爆音に浸って着ましたぁ♪

初っ端が幽遊白書で、締めにミックミックを流すDJさんもいれば
ドラクエかけてたと思えばジュリアナ的音楽流してるDJさんもいておもしろかったですww

写真の後ろにはあるのはミラーボール☆
これが旧2号店どのあたりについてるか
一度見に行ってみてはいかがでしょうか?(^m^)

きら~ん**

田川まゆみ

HOME > ぴなメイドのブログ > まゆみメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ