メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

メイ日記♪

2014年11月22日(土)|メイ

e99a2560.jpg
こんばんは☆
メイです(・ω・)ノ
本日はもなさん、になこさん、まどかさん、あずさん、キョーコさんと一緒でした*(^o^)/*
衣装係さんありがとうございました!
オリカクもありがとうございました(´;ω;`)
嬉しかったです(>_<) もこもこのパジャマを着てお給仕してました☆
途中から暑くなったので、ヒートテック着たのを後悔しました。
次はヒートテックやめよう。
メイのパジャマは年季の入った物なので
流石にぴなでは着れないです。
お気に入りなんだけどね!
ちょっと薄汚れてるんだよね!

本日も楽しい一日をありがとうございました!
次回も一号店にてお待ち致しております!

もこもこパジャマでさらに干物女感が増したメイでした☆

Twitter→@mei_pn

HOME > ぴなメイドのブログ > メイの日記♪