メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

まろん☆

2014年03月23日(日)|まろん

50a02617.jpg
早番さんありがとうございました(*^^*)!

つむぎさん、ぺろたんさん、ほのかさん、さあやちゃん、そして今日卒業だったりりあさんと(;_;)

今日は始めからずーっとにぎやかで楽しかったです!
たくさんの方とお話しできたしチェキも撮って頂いてありがとうございました♪

りりあさんの角煮どーーーーーん!おいしそうだったな(^_^)たべたい

あたしは今月入ったばっかでりりあさんとは三回ぐらいしか一緒にお給仕入れなかったのだけれど、優しくて美人さんで憧れの先輩でした。

今日もこんなにいっぱいご主人様やお嬢様にご帰宅していただいて、あたしもりりあさんみたいにたくさんの方に愛されるようなメイドさんになりたいなって思いました!

ほんとにありがとうございました(*^_^*)

またどこかでお会いできたらいいな~!

HOME > ぴなメイドのブログ > まろまろにっき