メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

11まろん!

2014年04月05日(土)|まろん

a2d4b798.jpg
一週間振りのお給仕でした\(^o^)/

ちぃさんと、つむぎさんと、さあやちゃんと早番さん楽しかった☆

最近雨の日多かったからお天気でよかった(*^^*)
あたしは晴れ女なのだ!!

新しい名札もできてだんだんあたしのこと覚えてもらえたりして嬉しいこといっぱいです☆

あとはもうちょっとしたらレジ打ちとかできるようになりたいな!

あとあと、ラミカとかオリカクとかも作れるようになりたいな!!

四月になってもうすぐメイドさん一ヶ月になります♪

まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いします\(^o^)/

Twitter @maronUoxoU

HOME > ぴなメイドのブログ > まろまろにっき