メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

まろりーぬ!

2014年04月10日(木)|まろん

535efc39.jpg
めるさんがべにさん語真似してまろりーぬって付けてくれた\(^o^)/笑

今日は、めるさんと、うさぎちゃんと、途中までさあやちゃんと、新人のねいろちゃんと遅番でした☆

あたしもまだまだだけどいつの間にか先輩になっちゃった!

これからも頼れる先輩になれるようにしっかりしないとね(^_^)

遅番さんの時間帯にもちょこちょこ入るようになって少しずつ覚えていただけて嬉しいです☆

もっともっとたくさんのご主人様やお嬢様と仲良くなりたいな(^ω^)

そいえばメイドさん一ヶ月経ちましたっ!

Twitter @maronUoxoU
フォローお願いします♪

HOME > ぴなメイドのブログ > まろまろにっき