メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

まろん!

2014年04月20日(日)|まろん

8e13b5a3.jpg
今日は早番さんからのTwinBoxでライブでした!

早番さんは、ちぃさんとつむぎさんと途中から新人のあもちゃんと\(^o^)/
最近は遅番が多いけど、入りたての頃ちぃさんとつむぎさんに色々教わってたからすっごく安心できて楽しかった!!

あもちゃんも初めてお給仕一緒だったのだけど可愛くて今度一緒にご帰宅するって約束したのだ(^ω^)たのしみ!

初めて一人でぴなステも歌わせて頂きました(^-^)/
松浦亜弥さんの桃色片思いを歌ったよ!
楽しかったー!!!

そして夜はういさん、になこさん、しおんさん、まゆみさんとライブをしてきたよ(*^^*)

ちょっと失敗しちゃったけど初めてのステージちょー楽しかったのだ!

popteenのモデルの椎名ひかりさんともご一緒にお写真撮らせて頂いたよ*(^o^)/*

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.625650314179452&type=3&l=010bfb8e32

本当に楽しい一日でした☆

Twitter @maronUoxoU
よかったらフォローお願いします⊂((・x・))⊃

HOME > ぴなメイドのブログ > まろまろにっき