メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

まろん!

2014年04月26日(土)|まろん

dc19f5de.jpg
今日は池袋でサンシャインでのお給仕&ライブのあと三号店に戻って遅番さんでした!

出張お給仕は、ういさん、ゆきめさん、初音さん、みーちゃんと!

ライブも初めましてのご主人様、お嬢様もたくさんお話しできて楽しかったです(^ω^)

お目当ての缶バッチはGETできたかな~?

そしてライブはベテランのういさんと二人で
だったからめっちゃ緊張した!
でもあたし的にはすっごく楽しくできたよ\(^o^)/

応援してくれた方ありがとうございました(*^^*)!

お店戻って遅番さんは、途中までべにさんと、うさぎちゃん、のぞみちゃん、こはるちゃん、しいなちゃんでした(^O^)/

初めてしいなちゃんとべにさんのぴなステ見れて楽しかった!

池袋からお店来てくれた方もありがとうございました*(^o^)/*

朝早くからでちょっとヘトヘトだったけど、楽しい方が多かったらウルトラハッピーな一日でした☆

Twitter @maronUoxoU
よかったらフォローお願いします!

HOME > ぴなメイドのブログ > まろまろにっき