メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♪*mariの人魚姫日記**

2010年09月08日(水)|mari

0ee13096.jpg
今日はゆりな、こばとちゃん、りのちゃんとえっさかほいさか働きました(・ω・人・ω・人・ω・人・ω・)=3=3=3

しゃけが一番先輩なんて(^q^)
とうとうこの日が…!!って気分でした(緊^q^張)

乙女様がいっぱいご来店くださってすごく嬉しかったですっっ°*♪。・

こばとちゃんのチェキを撮るとき本気すぎました(`・ω・´;)

こばとちゃんってばどう撮っても可愛いんだー!!
可愛い!くるっぽー!

…↑そうデレデレしてると
また夫婦の危機なのだ
(ゆり・ё・人・8・まり)))

こんなだからレイヤ様xとらちゃんに先にゴールインされちゃうんですね(>ω<;)

しゃけも早くゆりなと結婚式をあげられるよーにがんばります〃〃〃
呆れず見守っててくださいー!

しゃららら.。☆*°+,。

*mari*

HOME > ぴなメイドのブログ > mariメイドのお給仕記録