メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♪*ぶるまりまりん**

2010年06月16日(水)|mari

bc708a77.jpg53979b20.jpg
苺ぅ店でゎ今日もフリコスeventですた(・ω・)/.。☆*°+,。

雨の日、そして平日のお昼なのに
たくさんの方にご来店いただけて
とっても嬉しかったです…!!(*>ω<*)!☆*° 今日のしゃけゎブルマでした/// ブルマをはくとみりりんを思いだします..´w`
ぴなブルマの第一人者だから!((笑))

同じく衣装係のこばとチャンゎ綾波でした(*≧ω≦*)

フィ…..っっっ

フィギュアだったぁ!!♪

ますます推しになりました☆

ご来店出来なかった方のために撮らせてもらったのでおすそ分けします?°*♪。・

今度ゎぜひぜひ生で見てくださいね<●><●>

*まりそん*

HOME > ぴなメイドのブログ > mariメイドのお給仕記録