メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♪*しゃけ**

2009年05月14日(木)|mari

e0a94135.jpg●5/13●

サーモンリバーからこんにちわ、まりちゃんです(●`ω´●)ぶい

最近

暑いですね(p´_`。)

すっかり夏だああ。。。

鮭は北の川からのぼってきたので暑いの苦手です…ぐす
早くも夏ばての予感です。

夏ばて、皆さまも気をつけてくださいね(>_<) って去年も同じコト書いた気がしますが((笑))
さてさて**
今日は
☆のえるさん*
*せつなさん☆
☆ちなつさん*
と、鮭でしたっ♪♪

のえるさんせつなさんコンビが一緒に働くのを見るのは実は初めてでしたー(*´∀`)〃るんるん

話さなくても息ぴったりでさすがだぁ(°°*)っておもいました.。☆*°+,。

ほんとに見習わなきゃです(>_<)
今日の写真撮るの忘れちゃったんで、みゃは姉様と再会した日の写真のっけます(´∀`人´∀`)Vv

まりそんでした☆★

HOME > ぴなメイドのブログ > mariメイドのお給仕記録