メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♪*しゃけ**

2009年06月02日(火)|mari

33a146e0.jpg☆5がつ31にち/ゆかいな遅番☆

昨日ぶり!
しゃけですっっ(・ω・)/⌒☆

今日は雨が降ったり止んだりで困った方も多いのではー(>_<)?? ポィント2倍.。☆*°+,。
は嬉しいけど、やっぱり足元が悪いと憂鬱になっちゃいますよね(´nω;`)

ご来店くださってありがとうございました(*p≧ ≦)q☆☆〃

お話したりオリカク作るのが楽しくて、あっという間の時間でした(*ω*).。*°+,。

今日は
☆まゆみ様
☆ぱぴこ様
☆ゆずきさん
☆あーやたん
☆しゃけ
でした♪

出勤メイドさんのプレートがまゆみさんしか無かったので、
他のメイドさんはまゆみさんが似顔絵を描いてくれましたっ(^ω^)

で、ゆずきさんの似顔絵がなんだかおもしろくて思わず写メっっ

頭の上のは天使のわっかじゃなくておだんごなんですよ((笑))

あとあと♪!
ぱぴこ様の私服を激写させてもらったですよ(>_<)もはー!! ぱぴこ様ファンの皆様へおすそわけしまーす(´^ω^`)Vv*°
でわ!でわわ!

まりそん・まりそん☆

HOME > ぴなメイドのブログ > mariメイドのお給仕記録