メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

きょん(*・ω・*)にっき

2013年12月21日(土)|きょん

6632fdb7.jpg

12/20(金)の遅番でしたー!
ういさん、はのんちゃん、しおんちゃん、ほかたんと、きょんの5人だったよ(≧∇≦)

ういさんときょんで衣装係でした!!
きょんは今回は自前のサンタコスを持ってきて、それを着たよ♪♪

髪の毛を縦ロールツインにしたら
いろんな人にすごいねって言われたけど
この髪型って結構、単純な仕組みなんですよ←

推しセットやチェキもありがとうございました(*pωq*)??????

推しセット頼んでもらえるの本当に嬉しいっ(*/▽\*)??

あと、ういさんに、チェキ撮るのが上手いって褒められてとっても嬉しかったです!!!(((o(*゜▽゜*)o)))

これからも頑張ろうと思いました!!(笑)

ではではー☆


HOME > ぴなメイドのブログ > きょんメイドのお給仕記録