メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

プリンセスPinkクララなりっ(*^o^*)

2009年07月03日(金)|クララ

318a49f7.jpgジメジメのぉ季節…梅雨(・◇・)?に入りまちたねぇ~( ̄○ ̄;)

ぴなふぉあでわぁポイントがぁ4倍祭りでしゅよヾ( ‘ – ‘*)♪

話しわぁかわってぇ~!!

ここ最近クララわぁカレーを一週間以上食べ続けておりまするぅ~♪♪このままいくとぉインド人になっちゃうかもぉ…なんてねぇ~(¬з¬)ぷっ。

あとぉ~無事にクララ4周年記念ラミカ終了ちまちてぇうれぴぃ~ちゃん(*´∇`*)←大分前に終わっていながらもぉ告知がぁ遅くてぇごめんなさい…(;_;)

クララぴなふぉあ記念5周年ラミカがぁ出せる用!これからもぉどうぞぉ~よろしくぴぃ~ちゃん(≧∇≦*)(*≧∇≦)

HOME > ぴなメイドのブログ > クララメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年05月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリ