メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

プリンセスPinkジュリナ(クララ)なりっ(≧∇≦)

2009年10月03日(土)|クララ

560103fa.jpgん~コーヒーわぁいいねぇん(*´∇`*)★。、::。.::・’゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜
一年前わぁブラックコーヒーがぁ飲めなかったのですぅ( ̄∀ ̄)!!←大人になった証拠でしゅね(*´∇`*)♪♪

今でわぁ~コーヒーっと言ったらブラックで飲み×2するぅクララでしゅう~(;∇;)/~~

そこでぇ~ブラックコーヒー飲めない方にぃ~飲めるよぅになる方法~をおちぇちゃうよぉん( ̄∀ ̄)!!

①…まずわぁ~牛乳が多めのカフェオレ!※もちろんガムシロとミルクなし。

②…ガムシロを入れないのに慣れてきたらぁ~牛乳を少なくして飲んでいくぅ~(」゜□゜)」

③…多分、いつかわぁ飲めるようにぃなります(゜∇゜)!

以上!!

PS.昨日のぉ6周年イベントわぁ楽しんでいただけまちたかぁ(・◇・)?

クララわぁ~メイドの人数がぁ昔に比べてぇ徐々に増えているなぁ~っと思いながらぁ!
昔の写真と見比べてまちたぁ(*´∇`人´∇`*)一年って…本当にあっっっっと言うまにぃ~過ぎるものですにゃ~あε=ε=┏( ・_・)┛

HOME > ぴなメイドのブログ > クララメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年05月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリ