メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

姫乃 クララ☆・:.,;*

2009年02月20日(金)|クララ

0751156d.jpg今日わぁせいらにゅんと一緒っと言う事でぇクララわぁうにゅたぁ~次女としてぇ三女のぉにゅん子をお守りちて大変でしゅたぁ~(∋_∈)←大変じゃあなぃけどぉ言ってみたぁ( ̄∀ ̄)☆・:.,;*

でもぉ~昔からぁクララわぁにゅん子の後ろ姿がぁ大好きなんですぅ(*´∇`*)
後ろからぁ支えてあげたぃ感じなりっ(≧∇≦)♪♪『にゅん子~ちゃんと歩けるぅ~』みたいなぁ感じでぇ今日もぉ何回かぁ支えてまちたぁ!(b^ー°)

そちてぇ~2月28日(土)★イベントタイトル『乃木坂女子学院』
14:00開演のぉ21:00時までぇ☆・:.,;*
★場所
DJ LOUNGE SONORA

詳しぃくぅ知りたい方わぁクララブログまでぇ。★.::・’゜☆
http://yaplog.jp/clara-hime/

HOME > ぴなメイドのブログ > クララメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年05月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリ