メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆*:・°★:*:・°クララにぉ~日記なりっ☆*:・°★:*:・°

2006年02月21日(火)|クララ

acfe27f2.jpg今日の朝わぁまった~り♪ム―ドだったのでぇ♪お客ちゃまとゆったりお話しがぁ出来まちたですのょ~♪(^з^)-☆Chu☆*:・°★:*:・°

☆彡☆彡☆彡☆彡クララにぉ~うれち~い♪お知らせなりっょ★(*^o^*)☆彡☆彡☆彡☆彡

∵・∴・★ピン♪ポンポンポン!♪★∵・∴・

つ♪い♪にぃCDデビュ~?(*_*)そうなんでちゅよ~メイドちゃまたちがぁ(クララもぉ)忙しい合間をぬいまちてぇ(*’o’*)お歌の猛特訓!(ΘoΘ;)もちろん踊りつきでぇちゅ(*’-^)-☆

★*:・°聞いてもよちぃ!(^-^)☆彡☆*:・°うたってもよちぃ!(*’o’*)★:*:・°踊ってもよちぃ!(*’-‘*)

どのメイドちゃまがぁ何のお歌をうたっているかわぁ買ってからにぉ~お楽ちみなりっょ♪(*^o^*)チュ♪♪
∵・∴・★ぜひ!ぜひ!皆ちゃまもぉご一緒に歌ってぇ~踊っちゃいましょ~ε=(^з^)★Chu!!

☆彡☆彡お客ちゃまからぁ♪かわゅい縫いぐるみいちゃんを頂きまちたぁですぅ♪ありがとうございまちゅうなりっ(*^_^*)今日わぁクララと一緒におねんねいたちましゅ☆(*^o^*)チュ♪☆*:・°★:*:・°

◆お◇わ◆り◇◆◇◆◇(^з^)◆Chu

HOME > ぴなメイドのブログ > クララメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年05月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリ