メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆*:・°★:*:・°クララにぉ~日記なりっ☆*:・°★:*:・°

2006年03月09日(木)|クララ

4be5ed0e.jpg∵・∴・☆*:・°☆彡☆彡☆彡☆彡:*:・°今日わぁほどよく?まったり♪(^o^)ほどよく?こんだりぃ~の繰り返しでちたぁでちゅぅ(*’-^)-☆

(*’o’*)明日わぁとうとうライブでちゆ~(*_*)わく♪わく♪してぇ~今日わぁおねんね出来ないなりっ…(>_<)くぅ~ε=(*'o'*)
☆彡☆彡☆彡☆彡クララのはまりもの~☆彡☆彡☆彡☆彡☆*:・°★:*:・°–*–*–*–*-今!クララわぁ「シュガシュガル―ン」と言うアニメ?にはまりつつありまちゅ☆*:・°★:*:・°
(ΘoΘ;)あのファンタジー映画の〇〇〇〇国物語の本……★1日24時間…ぜんぜんたりない~でぇちゅ~
(+.+)(-.-)(_ _)…もっと時間がぁほちい~でぇちゅぅ└|∵|┐♪☆*:・°★:*:・°

☆*:・°★:*:・°クララからぁのお知らせなりっ~~☆*:・°★:*:・°
このたび…チ―ムアンポンタンからチ―ム♪クラくる♪になりまちたぁ~(*’-‘*)みなちゃまよろぴくぅお願い致ちまちゅ♪
☆(*^o^*)チュ☆*:・°★:*:・°

(*’-^)-☆お客ちゃからぁかわゅいお守りを頂きまちてぇありがとうございまちゅう(^з^)-☆Chu!!さっそく付けさせて頂きまちたぁでぇちゅぅ♪♪☆*:・°★:*:・└|∵|┐♪

◆お◇わ◆り◇◆◇(^з^)-☆!!チュ

HOME > ぴなメイドのブログ > クララメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年05月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリ