メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆*:・°★:*:・°クララにぉ~日記なりっ☆*:・°★:*:・°

2006年03月12日(日)|クララ

ddf743c8.jpgε=(・Θ・)∵・∴・★今日わぁお客ちゃまがぁたくちゃんいらしてぇ頂きまちてぇ(*_*)テンテコまいでぇちたぁ~(*’o’*)ありがとうございまちゅうなりっ♪
└|∵|┐♪☆*:・°★:*:・°

(+.+)(-.-)(_ _)…クララわぁ体調がぁ不調のためにキビキビと(>_<)動けずぅお客ちゃまにご迷惑をおかけ致しましてぇ本当にごめんなさい………m(_ _)m {{{{(+_+)}}}}そちてぇ…そしてぇのどがぁ腫れてぇ思うようにお話しがぁ出来ませんでちてぇごめんなさい|||(-_-;)|||クララもぉもっとお客ちゃまとおしゃべりしたかったでちゅ~(>_<) ☆彡☆彡☆彡携帯電話も忘れてぇしまいε=(ΘoΘ;)…プライベートでぇとりまちたぁものになってしまい(*’o’*)ごめんなさい(*_*)☆*:・°★:*:・°・°★:*:・
うさぎ星のテクテク♪う~ちゃんと一緒なりっ(*’-‘*)
。。。。(〃_ _)本当に今日わぁ落ち込みましたぁ…反省の1日ですぅ!(>_<) …(・_*)携帯電話がぁないと不便でぇ不安だとつくずく思いまちぁ~
w(☆o◎)w ガーン

◆◇お◆わ◇り◆◇◆(^з^)-☆Chu!

HOME > ぴなメイドのブログ > クララメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年05月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリ