メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆*:・°★:*:・°クララにぉ~日記なりっ☆*:・°★:*:・°

2006年04月30日(日)|クララ

c3a801de.jpg☆*:・°★:*:・°★:*:・°クララわぁ今日♪ロ―ゼンメイデンの真紅♪にぉ~コスプレをしまちたぁ~(^o^)☆*:・°★:*:・°∵・∴・★
なんと…なんと…クララわぁ1回しかアニメを(ΘoΘ;)見たことがぁないのでぇ…ε=(*_*)ちゃ~んとぉなりきれてぇいまちたのかぁ|||(-_-;)||||||不安でぇちたぁ…(*’o’*)

(^◇^;)。。。。。どうでちたぁかぁ?……( ・o・)?
☆*:・°★:*:・°
└|∵|┐♪そちてぇ…そちてぇ…おめめにも青色のカラ―コンタクトをしておりまちたぁ♪(*’-^)-☆お気付きになられまちたぁかぁ~(・o・)?
☆*:・°★:*:・°・°★:*:・°ぴなでぇカラ―コンタクトをするのわぁもう5コめなんでちゅよ~♪☆(*^o^*)ブラウン★グレ―★
グリ―ン★水色★
ブル―★とぉ……
パ―プル色にも挑戦したいでぇちゅ~♪(‘0’)今度わぁ何色に変化ちゅるのか?いつ?変わるのかぁ?(*_*)お楽ちみ下ちゃいませませねぇε=(^-^)

☆*:・☆*:・°★:*:・°今日もだいちゅきなみなちゃまと♪楽しいお時間を過ごせまちたぁことに感謝致しますぅ……ありがとうございまちゅう♪m(_ _)m♪

◆お◇わ◆り◇◆◇◆(^з^)-☆Chu!

HOME > ぴなメイドのブログ > クララメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ