メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

。o〇 ことねにっき〇o 。

2007年06月17日(日)|ことね

3590cbdc.jpg日曜日に初めて出勤でした!
忙しさにあわあわでしたですっ(>へ<`)
ですがですが!今日はゆきさんとみくさんのコラボなカクテルを初めて目撃できて嬉しいでした♪
メイドさんのオリカクはステキですが、コラボなオリカクはさらにステキだと思いますです(*’v’*)
そして全然ちがう話ですが、しんさんとエリーお姉ちゃんが、こっそり心の癒し系です♪和むですヾ(o´v`o)ノ゛

日記の写真は、えぇと、いつもオーバーニーをはいてるなのですが…
今日は短いにしてみたら、なぜかスカート短く感じて、ふしぎだったなので撮ってみました(`・ω・´ゞ★

HOME > ぴなメイドのブログ > ことねメイドのお給仕記録