メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

。o〇 ことねにっき〇o 。

2007年06月28日(木)|ことね

3b8d43b5.jpg今日も早番ぴなでした!
みれいさんと2日連続ご一緒できて嬉しいでしたです(*’ω’*)
今月らみかのゴールドの景品が、きゅん♪なのですょ!
みれいさん、クララさん、エリーさん、ことねでコラボなのですっo(^v^)o
6月はあとちょとですが、当たりでるとよいなあです♪
今日は、るかさんにもちょこっとお会いできましたですょv
すごくキレイでどきどきでした!かわゆくてしかも落ち着いてる感で、うらやましいなのです♪

ぇと、そしてですね!今日はエリーお姉ちゃんと早番のあとでぴなにデートしましたですょヽ(>ω<)ノ
ゆきさんとはつねさんのカクテルがとってもおいしいでした♪
ざくろついに飲めましたですvvわーい!ヽ(^◇^)ノ
そんなわけで今日は、エリーお姉ちゃんと一緒の写真なのです♪エリーお姉ちゃんはかわゆくてやさしくて色々ツボなので日々癒されますです(*>ω<*)

HOME > ぴなメイドのブログ > ことねメイドのお給仕記録