メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

。o〇 ことねにっき〇o 。

2007年08月02日(木)|ことね

7f8ab5ad.jpg今日は新人さんのせいらさんの初出勤日で、一緒にお仕事させていただけましたっ!ヽ(>ω<。)ノ
かわゆくて穏やかな感じでほわーんとなりましたです♪
記念な初日にご一緒できて嬉しいです!

そして今日は風紀委員しはじめてから初なずなさんとお仕事日でもあったのでわーいでした!
記念に風紀写真ですヽ(^◇^)ノ
お仕事後はなずなさんとせいらさんと遊んだりして楽しかったです♪

ぴなでは今日からついに新しい今月丼、今月ぱへ、ラミカになって楽しみにしていたなのでわくわくです!
今月丼を次回こそ食す予定です(* ・ω・)ノ゛
とってもおいしそうなのでぜひぜひ食べにきてほしいです(*’ω’*)

HOME > ぴなメイドのブログ > ことねメイドのお給仕記録