メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

。o〇 ことねにっき 〇o 。

2007年08月30日(木)|ことね

13d9e14a.jpg旧制服イベント3日目!
今日も旧制服を着させていただけて嬉しかったですo(^v^)o
何気に初めてみつあみでお仕事してみましたです♪
偶然クララさんとみつあみがおそろいで嬉しかったでした(*^◇^*)
そして初まいかさんとお仕事でした!
一緒にお仕事できて嬉しかったですヽ(・ω・)ノ
お話したりはできなかったのですが、時々きこえる声がかわゆかったです♪
初めてといえば、昨日のまかないもぴなで初めて食べたパスタでしたです(`・ω・´)はつはつ!

そして!今日の写真は、旧制服が似合うエレガントなゆきさんと一緒に写っていただきましたです♪わーいわーい!
間近でみるゆきさんのまつげの長さに感動でしたです(>w<)
お仕事後はゆきさんとなずなちゃんと秋葉デート!楽しい1日でしたです♪
ありがとうございました!

HOME > ぴなメイドのブログ > ことねメイドのお給仕記録